#New【コラボイベント】2月26日(水)「春にむけて4つの角度から自分らしさをデザインする!」

■お知らせ
2月26日(水)茨木市の「みらいきって」さんにて コラボイベントを開催させていただきます。
●はるのひ「住まいの効率化」で心がラクに楽しくなるセミナー
●2025年の人生の流れは?マヤ暦&タロット特別セッション
●春からは艶髪でいこう
●お金の考え方が変わる!夢をかなえるためのお金を作ろう
の4本立てです。
4つの体験を全部ご参加していただけます。
各々のテーマに触れることで、自分らしさをデザインしませんか。
イベント概要
日程 | 2月26日(水) |
時間 | 10時~12時10分(受付9:40~) |
場所 | みらいきってカフェ 大阪府茨木市元町6-2 |
定員 | 15名 |
料金 | 1,000円 デザート・ドリンク付き 4つの体験をしていただけます |
はるのひ 内容
●「住まいの効率化」で心がラクに楽しくなる セミナー
住まいをラクな仕組みにして、自分自身に使う時間を生み出し、楽しくラクに毎日を過ごしませんか?単なる住まい・空間のご提案ではありません。
ラク~な仕組みがある空間は、これからのなりたい未来・なりたい自分や家族の夢を叶えます。
ラクに楽しく過ごすコツを具体的にご紹介。
□1日があっという間で心と時間に余裕がない
□どんどん物が増えて家が全く片付かない
□家族に家事を手伝ってほしいけど、自分でやったほうが早いと思ってしまう
□もう少し自分の時間や家族とゆっくり過ごす時間がほしい
□どうすれば居心地の良い家になるか分からない
上記のお悩みがある方は是非お待ちしています!!
今日からすぐ始められるポイントもお伝えいたします。
●個別相談
●事例集プレゼント
私自身、住まいに関する仕事を20年以上行っているにもかかわらず・・・
仕事・家事・育児の忙しさで家がぐちゃぐちゃになってしまった経験が過去にあります。
そんな実体験を持ち、そこから抜け出せたからこそ悩みを共有できるはず!
と考えています。
ラクで楽しい住まいで、2025年、なりたい自分を叶えましょう!!
お申込み
お申込みはこちらのみらいきってさんの公式LINEからお申込みください!
是非お待ちしています。